2015年6月10日水曜日

僕も挑戦中!

ども、そえじまです。


朝から、胃が痛い。

結構な痛さ。


実は、普段あなたに「環境が全てやろ!」って言ってる自分の環境を考えてみた。

甘ないか?


イヤイヤ、かなりシビアな環境に飛び込んで、自分を変えている。

でも、「目指す所に繫がってる感」が、最初はあったけど、最近「違うかも?」って思い始めてた。違うって表現が合ってるかどうかわからんけど、「遅い」のは感じてた。

「もっと早よしたらいいやん!」

もっともな意見やけど、本人は結構飛ばしてるつもりやからね。

だから変えてみた。

もっともっともっとシビアな環境に!

冒頭の胃の痛さはコレが原因。
あなたもやってみるとええ。

吐気通り越して嫌でも自分が変わるのがわかる。


コレが環境のチカラやね。


まさる


プラザのHP
http://www.plaza-aichi.com

0 件のコメント:

コメントを投稿