2015年6月5日金曜日

「鷲掴み」はキッツイで

そえじまです。

今日も工務店経営者のあなたに役立つ情報を、お届けします。


最近よく思うけど、「楽しい」

別に、嫌な事がまるで無い訳や無いけど、以前に比べて、格段に「楽しく感じる」

なんでやろ?


儲かるから?(それもあるww)


でも、ほとんど精神的な部分が大っきいと思う。

別に、借金が全部無くなったわけじゃ無い。
と言うか、普通の人が聞いたら目ん玉飛び出るくらいの金額は借りてる。
前はそれに押し潰されそうやった。


でも、最近は以前の「胸を鷲掴みにされる様」な不安感は無くなった…(不安感無いのもどうか?と思うけどね…)


要は「心がプラス思考」に傾いてるんやと思う。
これでビジネスやると、凹む事が格段に少ない!

だから直ぐに動ける!

ええ事尽くめや。



まさる


プラザのHP
heep://www.plaza-aichi.com

0 件のコメント:

コメントを投稿