2015年6月16日火曜日

スピード!これだけでも…

どうも、そえじまです。

最近、「毎日が給料日!」の割に「お金」の話し少ないねって声が聞こえたり、聞こえなかったりするので、今月の報告だけしとくわ。

今月のそえじま個人の契約成績は…1500万円程でした
予定粗利は450万円 。コレにスタッフの売上げが加算されるから、目標はクリアやね。

でも、来月の契約予定が750万円と250万円控えてるのがええ感じです。

ついでに、8月の契約も今打合せ中。


でもな、コレ普通にこなしてたら、今までと一緒やねん。


今期はコレを倍の速さでこなす様に計画中。


知ってた?


スピード上げるだけで、利益上がるんやで?


信用出来へん奴は、もっかい自分のビジネスの収益構造のチェックしてみて。



んで、「何言っとんねん、コイツ…」の人はメール頂戴
教えて差し上げますよ。


まさる



プラザのHP
http://www.plaza-aichi.com
メール相談
m.soejima@plaza-aichi.com


0 件のコメント:

コメントを投稿