2015年6月25日木曜日

無茶苦茶言いよるな

どもども、そえじまです。

今日も工務店経営者のあなたの為にお送りする。

「今期の目標」は決まってるやろうと思うけど、どない?
達成できそう?

僕のたてた目標は?


半年後3000万円のキャッシュ確保!!!




えらい事いいよるなあっておもった?

心配せんでええ、僕が一番そうおもてるし




ふつうで考えたら無理に決まってる。

今までのやり方で稼げたら、とっくに億万長者になっとるちゅうねん!!

でも、この目標を半年間全力で追ってみようと本気でおもてる。


なんでか?


達成できたら人生が変わるしやん!

いっつもあなたにメチャクチャゆってるんやから、僕もムチャクチャに挑戦せないかんやろ?



あなたも、むちゃくちゃな目標に全力で向かってほしい。

間違っても「このくらいやったら達成できそうかな~」って目標を設定しとったらあかんで!


それ達成しても何も変わらんから



まさる


プラザのHP
http://www.plaza-aichi.com
メール相談
m.soejima@plaza-aichi.com

0 件のコメント:

コメントを投稿