2015年8月9日日曜日

「なんもせえへん」 あなたへ

こんにちは、そえじまです。

今日は大人しめに行きますねww


なんでか?


実は、先日の技術的な小手先の話 「次なにすんの?」のブログの反応が、めちゃ高かってん!
って事は、みんな僕に「具体的になにすんのか教えろや!」って思ってるって事やんね?


実際に「金稼ぐ」行動を教えてくれって事でしょ?



ほな、下のお知らせゆっくり読んどいて。


ボサーっとパソコンの前でコーヒー飲みながら「金稼ぐやり方」聞いて身になるわけないやん!
それも面倒くさい人はアルバイトに行きましょうWW (あなたの仕事より確実に儲かるんちゃう?)




まさる


~~~~~~~~~~~~~~~~~~



僕は7月19日から、「必勝!工務店」という名のセミナーを名古屋駅前で開催する。
これは、月一開催で全六回の「工務店が繁盛するまでを体系化したもの」だ。

このセミナーにあなたを無料体験者として招待しようと思う。

しかし、参加者は高額な費用を支払ってきているので、体験者は全六回中の一回で前半の約二時間のみの参加とさせていただくが、それでも、あなたの固まった脳ミソをかき回すには十分な内容であると自負している。

参加希望者は下記日程のうち、一日選んで僕にメールしてほしい。


アドレスはこちら
m.soejima@plaza-aichi.com


7/19 13:00 終了
8/16 13:00 あと一人
9/20 13:00
10/18 13:00 定員
11/15 13:00
12/20 13:00 席数増設しました

場所 名古屋プライムセントラルタワービル 13F 名古屋会議室 第19会議室


あなたが、この「無料体験会」で、自社の改善のきっかけをつかむ事を願ってます。







0 件のコメント:

コメントを投稿