2015年8月16日日曜日

「違い」わかる?

どうも、そえじまです

今日はセミナー当日の朝10:15 ドトールにてこのブログをお送りします。


本日で二回目の「必勝!工務店」。

絶対成果出したいので、少人数に絞ったセミナーにしましたが、予想どうり成果が出だしていますね。(当たり前やけどね・・)

営業臭くなるので、ひとつだけ紹介します。

その方は典型的に「頑張ってるのに儲からない」方でした。
職人から工務店として起業して2~3人で一生懸命働いてるのに、支払いが出来ずに銀行融資に頼って何とか回ってる状態・・(昔のオレやがな・・・)

あるきっかけで出会い、話を聞いて、セミナーにお誘いして、それまでにやる事を宿題として出しました。


二か月後(前回の初日)、セミナーで再会した時には、「資金繰りもめどがついて、利益率も大幅アップしました!!言われたとうりやっただけですごい変化です!半年後の目標金額も最初は「無理やろ・・・」って思ってましたが、「出来そうな気がします!」

って言ってました。


言い忘れましたが、彼の工務店は郊外にあって、前年度赤字で、会社も住宅地の奥の倉庫を改修した「典型的な個人工務店」ですよ。工務店やるのにプラス要素がほとんどないかも(失礼・・)


でも、彼は間違いなく「うまくいくレール」に乗ってます。今日も彼の報告が聞けるのが楽しみです。



簡単やろ?

セミナー申し込んで、僕と面談して、宿題やっただけやで?



あなたとの違いはなんやろね?




まさる


相談メールほこちら
m.soejima@plaza-aichi.com


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


無料体験会のお知らせ  
申込はココをクリック!

僕は7月から、「必勝!工務店」という名のセミナーを名古屋駅前で開催している。
これは、月一開催で全六回の「工務店が繁盛するまでを体系化したもの」だ。

このセミナーにあなたを無料体験者として招待しようと思う。

しかし、参加者は高額な費用を支払ってきているので、体験者は全六回中の一回で前半の約二時間のみの参加とさせていただくが、それでも、あなたの固まった脳ミソをかき回すには十分な内容であると自負している。

参加希望者は下記日程のうち、一日選んで僕にメールしてほしい。

申込フォームはこちら↓
https://www.secure-cloud.jp/sf/1439169896ENvveSVx


7/19 13:00 終了
8/16 13:00 終了
9/20 13:00
10/18 13:00 定員
11/15 13:00
12/20 13:00 席数増設しました

場所 名古屋プライムセントラルタワービル 13F 名古屋会議室 第19会議室


あなたが、この「無料体験会」で、自社の改善のきっかけをつかむ事を願ってます。
申込フォームはココをクリック!















0 件のコメント:

コメントを投稿