2015年8月6日木曜日

どんな広告?違うがな・・・

domodomo そえじまです

今日もあなたの工務店経営に役立つ情報をお話ししますね。

今日は昨日の続き

「どんな広告やったらええの?」について書いていきます。


広告ってやったことある?

あるよね?

で、効果あった?


もし、効果あったらこのブログなんか見てないわなww

じゃあ、どんな広告したら効果あんの?って事やけど、この「どんな広告」って思ってるから効果ないねんww

広告の効果を出そうとしたら、「広告の内容」やなくて、「誰にみてほしいか?」を一番にかんがえんと意味ない

あなたの工務店が一番お客さんにしたい、理想的な人は誰で、その人はどんな悩みを抱えてて、あなたはその悩みをどうやって解決できんのか?

広告作るときコレ考えて!
広告のデザインは流行ってる他業種のチラシパクって!


ほな、今までとは全く違う広告が出来上がるわ
今までと全く違う広告が出来たら、それは今までと全く違う結果を出す可能性があるって事!


広告に正解なんてあらへん!!


反応が出る広告が正解やから、出来たらとりあえず捲け!!!

ほんで反応見ろ!!!!


ただし、反応ゼロでお金もゼロになったら死んでまうから、あくまで「テスト」やで。


目安は3000枚程度


すくない?


まあ工務店のチラシなんて数万枚捲くのが普通やからそう感じるかもね?
でも、3000で反応でたら「スゴ!!」ないか?


これやってみて。ただし、一回で終わったらあかんで!少なくても5回はテストして。
5回やっても15000枚やろ?


あ!間違っても折り込みとかやったらあかんで!金かかるから!
金もったいないから、自分でポスティングして!


折り込みだけがチラシちゃうで?
ちなみに折り込みよりポスティングの方が反応ええで。僕のテスト結果やけどね。


ほな、がんばってや


まさる



相談メールはこちら
m.soejima@plaza-aichi.com



PS:
あ!広告の作り方や内容が「まったく」わからんあなたは、この講座へ無料体験しにきたら?
ちょっとぐらいは役にたつで




僕は7月19日から、「必勝!工務店」という名のセミナーを名古屋駅前で開催する。
これは、月一開催で全六回の「工務店が繁盛するまでを体系化したもの」だ。

このセミナーにあなたを無料体験者として招待しようと思う。

しかし、参加者は高額な費用を支払ってきているので、体験者は全六回中の一回で前半の約二時間のみの参加とさせていただくが、それでも、あなたの固まった脳ミソをかき回すには十分な内容であると自負している。

参加希望者は下記日程のうち、一日選んで僕にメールしてほしい。

7/19 13:00 終了
8/16 13:00 あと一人
9/20 13:00
10/18 13:00 定員
11/15 13:00
12/20 13:00 定員

場所 名古屋プライムセントラルタワービル 13F 名古屋会議室 第19会議室


あなたが、この「無料体験会」で、自社の改善のきっかけをつかむ事を願ってます。










0 件のコメント:

コメントを投稿