2015年5月9日土曜日

変る気持と変える努力

どうも、そえじまです


今日は東京出張。


普段ここで、あなたにメチャクチャ言ってる僕も
ヤッパリ経営者なんで、勉強に行く。


全国から経営者が集まる秘密の塾だ


そこで二日間みっちりやる。


あなたも、このブログを読んでいるなら、勉強はしてるやろ?


でも、勉強だけして何もやらへんかったら結果でえへんやん?
結局人って「一人で頑張れるのは一握りの人」やねん


こう言ってる僕も一人での勉強に限界感じて、今の塾に来た


ヤッパリ「環境」って大事やで


勉強出来る環境
実践するしかない環境
相談できる環境

こんなんあったら最高ちゃう?


そう思うなら作ればいいのに…自分で!


環境はたまたま出来るんでも無ければ、人が用意してくれるんでも無いで!
自分が飛び込む事で環境は変わるんやわ


あなたが自分の将来を変える為に
独立を選んだ時みたいに



まさる

0 件のコメント:

コメントを投稿