2015年5月6日水曜日

聞いてみる

そえじまです


このブログを見ているあなたは、多分工務店の経営者だろう。
もしくは、建築関係者か経営者の方だと思う。


どうですか?儲かってますか?


もし以前の僕みたいに儲かってないのであれば、ひとつ提案したい


それは、「一人で考えていても絶対にうまくいかない!
から、うまくいってる奴に、やり方を聞いた方がはやい!」
って事。


以前のぼくは全部自分でやらんと気がすまへん人やった。
で、ずーっと上手くいかへんで、疲れ果ててた。


でも、あるきっかけで、3年半前に、
プライド捨てて高いお金払って聞いた(こん時は財務コンサル)


聞いたら、「あったりまえの事」を教えてくれた。


正直、「こんな事教えてもらう為に、たっかい金払ったんちゃう!」
って思ったけど、もったいないから言われた通りにやった。


ほな、利益上がった!!!!


アナタもやってみるといい。
儲けてる人の「あったりまえ」のアドバイスを馬鹿正直に
やってみると簡単に儲かるようになるのだ。

簡単だよ!!


PS:ただ、聞いてもやらへんかったら結果でえへんで


HP
http://www.plaza-aichi.com





0 件のコメント:

コメントを投稿