2015年5月21日木曜日

失敗したいあなたへ・・・やめたら?

ども、そえじまです


あなたがもし「目標決めて、スモールステップ組んで実践してんのに、あんまりうまくいってる実感ないなあ・・」って思ってるなら、今日の話は朗報やと思う。

そもそも「成功」ってどこにあるんやろか?

秋元 康の有名な言葉に「成功は目をつむって両手をいっぱいに伸ばした1㎝先にある」
ってのがあるけど、まさにそのとうりやと思う。

上手くいくときは、最初っから「上手く行ってる」実感はない。
上手くいかなくって、悩んで、改善して、また悩んで・・・・気が付くと、昔からは考えられへん位上手くいってる事に気付く。

僕も年商1億が壁やった時に、むちゃくちゃ悩んだ
で、改善を繰り返してこなしてきた。

今、年商1億では全然足りない。出来て当たり前の数字で、次のステップ2億を見てる

そんなもんやね。

目標達成のコツは「やり続ける事」
失敗のコツは「途中でやめる事」


あなたはどっちを選ぶ?




まさる


プラザのHP
http://www.plaza-aichi.com

相談メール
m.soejima@plaza-aichi.com



0 件のコメント:

コメントを投稿