2015年5月12日火曜日

あなたに贈る僕の秘密

そえじまです。



今日は、うまくいってないあなたに、僕の失敗をお伝えしようと思う


普段、「数字管理でけへんかったらヤメたほうがええ!」とか「赤字工事なんてありえへん!」とか言ってるが、これ全部ぼく経験してる


経験してるどころか、数字管理できんくて年間1700万赤字出したり、三か月ただ働きでしかも、支払いが契約金額を200万もオーバーしたり、もうアホ丸出しの最低経営者やった。


そんなに昔ちゃうのが、またキツイ・・・


でもな、あるきっかけで、気がついて(もっとはよ気が付けって話やけどね)
全部見直した!


システムも何回も何回も直して、黒字出るようにしていった。
やる事は山ほどあったで!

毎日「こんな仰山の事できるか!ボケ!」って愚痴ってた。


でも、やらな死ぬしか無かったからやったよ


やったら、たった二年半で黒字になった


あなたも今、めっちゃキツイ環境にいるかもしれへんけど、あなたがあきらめずに毎日やるべきことをやって前に進めば必ず復活できる!   必ずやで。


腹さえ括ったら、どんな状況でも関係ないねん!



しょーもないプライドを捨てたら、やれる事いっぱいあんで。




まさる


*なにやったらいいかわからん人はメールして。教えるわ

Email:info@plaza-aichi.com

HP http://www.plaza-aichi.com




0 件のコメント:

コメントを投稿