こんにちは、そえじまです。
今日は、入出金の話。
あなたは、自分の会社の入出金を把握してる?
「そんなん当たり前やん」って人に聞きたい。
毎日やで?
1人でビジネスやってる人はコレ当たり前やんね?
(てか、自分でやらな誰もやってくれへんし・・)
でも、組織で仕事してる会社で、社長のあなたが「毎日のお金の動き」を
把握してるか?って話。
儲かってる人は必ず「キッチリ」把握してるで!
で、儲かってへん奴が「大体」やねん
おかしいやろ?
儲かってへんにゃったら、キッチリ計算しなアカンのに、
そんな奴ほど「大体」で、経営してるんやわ。
入手金の予実管理(予算組と実績を見る事)してみたら?
特に工務店みたいに「大きな金額」を扱ってるんやったら、
「細かい金額」にこだわるべきや。
*塵も積もれば・・・
まさる
ご質問・ご意見はメールにてお願いします
E-mail info@plaza-aichi.com
HP http://www.plaza-aichi.com
0 件のコメント:
コメントを投稿