2016年2月29日月曜日

「本気」で取り組むあなたへ

どうも、そえじまです


今日はあなたをお礼を言いたくて
このブログを書いています




いつもあなたにボロカス言ってる僕ですが
過去はあなたの足元にも及ばないくらい
ボンクラでした


借り入れをしては無計画に使ったり
借り入れするために赤字の工事を受注したり
借り入れた金でパチンコに興じたり
会社の金で飲みに行き
会社の金でゴルフに行く・・


本当にクズでした



ほんの5年前のことです
これが本当に自分の首を絞めると
気がついたんです


それも本当にギリギリのところで
気がつきました


「このままだと破産する!」


このギリギリの切迫感が
僕を本気にさせました


世の中にいろんな情報があります
僕もそんな情報を発信してる一人です


でも本当は小手先の技術なんかなくても
「切迫感」だけで人は変われるのです


僕が教えられる事
それは「本気でやれ!」
これしかありません


そんな僕のブログにいつもお付合いいただき
本当にありがとうございます


あなたの本気を引き出して
あなたを別人に変える
そんな人を目指しています


副島 勝



0 件のコメント:

コメントを投稿