2016年2月22日月曜日

手切れ金がいる・・・かも

どうも、そえじまです



今日も張り切ってあなたの為に書いていきます


今日で東京5日目!
愛知の会社は大丈夫でしょうかww


現場は職人さんに任せてるので
問題ないですが、そろそろ
取引先の社長から電話がかかってきそうです


今期の目標はこの「取引先」を切る事


今までたくさんの仕事をいただきました
しかしどれも上手く利益に出来ず
僕の利益を圧迫する結果になってました


別にこの社長が悪いわけじゃないですよ
ただ、「合わない」のです


波長も考え方も利益も・・・


なら切るしかないのです!
だらだら付き合ってもお互い損なのです


勇気のいる作業ですが
これが僕の仕事です


会社の利益のために
邪魔なものを排除する事
とっても大事な社長の仕事



あなたも気をつけてほしい
「入れるより切る方が大変」


仕事も恋愛も一緒やねw




まさる


PS:このブログを読んでくれた方へシェアお願いします
ブログをご自身でされているなら「リンク貼り付け」で友人にご紹介ください
よろしくおねがいします!
http://plaza7477.blogspot.jp

PPS
メールマガジンの無料配信をしてます
希望の方は下記のフォームから申し込みできます!





0 件のコメント:

コメントを投稿