2016年2月16日火曜日

早死に確定のお馬鹿さんへ

ども、そえじまです


今日もあなたの儲からへんを変えるためにかいていきますね



昨日ある人のコメントが気になったんでシェアしますね



彼は僕と同じ経営塾に参加してた人
既に事業は軌道に乗ってたけど
漠然と「不安」なんで塾に来たっていってました



そんな彼は最近塾を変わったみたいです
で、昨日コメントくれました



「そえじまさん、すごいのみつけましたよ!」
「これなら毎月30万ぐらい増収確実です!!」
「ちまちまブログ書いてないで、一緒にやりませんか?」
って・・・


僕、彼の事嫌いやないけど正直


「アホやな・・」


って感じですよw
"ま、まわすの?"


まあ、一年や二年稼げればいいならそれやれば?
でもね、あんたの事業は来年終わるの?


これからまだまだずっと続けなあかんにゃろ?
ならもっと本質かえなまた一緒ちやうの?


死ぬまで探す?


まあ早死に確定やからええかww


0 件のコメント:

コメントを投稿