2016年2月28日日曜日

ええ加減に気付かんか?

ども、そえじまです


今日もあなたの工務店が
地域一番店に成る為のお話をしていきますね


よく聞きますね
「地域一番店!」
誰が何を基準に決めてるんでしょうか?


でも、猫も杓子も
「地域一番店」って掲げてますね


って事は顧客は「聞き飽きてる」
って事ですね


ここで響かせるには?


県内一番?
日本一?



発想が貧困やね
エリア広げただけやんw
(やらんよりマシやけど)


僕は今「怖くないリフォーム専門工務店」
「一回失敗した人専門のリフォーム屋」
「見た目が地域で一番爽やかな工務店社長」


こんな切り口で広告出してます


誰もそんな事書いてへんw


でも顧客に聞いたら
「怖そうで頼みにくい」
「昔騙されて失敗してから勇気が出ない・・」
「みんな汚くてダサいおっちゃんばっかりやから・・」
って工務店のイメージが多かったんやわ


そやから、これで押してますよ


市場にあったニーズやから
自然と顧客集まって来るでw



あなたもええ加減に「他人の真似」は
やめてみたら?



そんなもんは「あんたやなくていい客」を
わざわざ相手にしてる事になんで気づかんかな?



まさる



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