2016年2月3日水曜日

清原くんに踊らされる一般人

どもども、そえじまです


あなたは大丈夫ですか?
薬物反応www

”お前がな!”

残念な報道ですね清原。


薬物所持ですか・・・


今までのマスコミが作ってたイメージが
「やっぱり本当やったんや・・」になりますね


それが残念です
(決して逮捕が残念なんじゃないw)


マスコミなんかの情報は「操作された情報」やからね
誰かの「こうしたい」って意思が働いてる情報


そんなもんあてにしてたら
「他人にコントロールを奪われる」わ


でも、今回の報道で一般の人はまた
「テレビの情報」を真に受ける


そしてどんどん自分で情報の真偽を確かめず
人の情報に振り回される人が増えちゃいますね


あなたは「起業家」でしょ?
テレビで情報とってたらあかんでw


人と同じ情報は既に情報ですらあらへん
自分で情報の選択せえよ!


まさる



0 件のコメント:

コメントを投稿