2015年9月29日火曜日

「ほうきで掃かれる」について

どもども そえじまです


東京出張三日目
今日はドトールですww



昨日の午後、顧客からの電話で「800万円でお願いします」って連絡があった

内容は「店舗の出店工事」だ


その一分後スタッフと話してたら「社長、1000万円で例の工事決まりました!」って報告が・・・


ほう・・・
僕が東京にいる間に1800万円売れた


売上上げんのって簡単やねww


今回は見積もり取に来させて

「もし、うちでやるんなら早めに連絡くださいね。年内の工事は埋まりつつあるんで」

って言うだけしかしてへん


前なら

「いかがですか?多少の事なら金額のご相談も受けますよ!」

「年内工事?大丈夫です○○さんの為に開けときますからよろしくお願いします!!!」

ってやってた・・・



痛すぎるwww



今ならわかる。こんな奴に頼みたくない気持ち。



あなたはまだお客にお願いし続けるん?



そんな奴はいずれほうきで掃いて捨てられるで



まさる


相談メールはこちら
m.soejima@plaza-aichi.com

0 件のコメント:

コメントを投稿