2015年9月27日日曜日

「今やる、すぐやる、黙ってやれ」について

ども、そえじまです


今日は東京行きの新幹線の中でこのブログを書いています


このブログがあなたの工務店経営改善のきっかけになる事を祈って書いていきますね


今日は東京出張の日です


今日から三日間東京のホテル住まいで勉強&打ち合わせ&ミーティング&アウトプット・・・


やる事だらけですね


たかだか二億弱の工務店の社長が東京で何すんねん!って声が聞こえてきそうですが、全く気にしませんww


そんなこと言ってる奴って基本儲かってないからwwwwwww


僕はガッツリ儲けたい!ほんで周りの仲間も儲けさせたい!ついでに業界も変えたい!最後に愛知を飛び出し日本を飛び出し世界に行きたい!


そらやる事多くて当然ちゃうか?


なんで今からやるかって?


今からやらな間に合わへんしやで!


あなたも何か変えるなら「今やる」って思わなかわらんで


”一生言ってろ!!”


それが理解でけへんから、今不本意な場所におるんやろ?


変わらん証拠はあなたの「今」が物語ってるがな


理由なんか後でいい、目的決めたらスタートしろ


正解なんか探さんでいい(誰も正解しらんからねww)


あなたの「上手くいった」が正解やから、上手くいくまでやるだけやん




まさる



相談メールはこちら
m.soejima@plaza-aichi.com








0 件のコメント:

コメントを投稿