2015年9月10日木曜日

「力持ち」について

どうも、そえじまです。


長期出張から昨日夜、帰ってきました。


今回の出張でまたまた、あなたに教えてあげたい事が増えました。


その一つ売上を上げるコツをシェアします


それは施策を「たくさん」やる事



あなたの工務店は儲かっていますか?
それとも、全然儲かっていませんか?
あるいは、ちょっと儲かり出しましたか?
ひょっとしたら儲かる兆しが見えていますか?


どんな状態でも、たくさんやりましょう

でも、これは一度に沢山費用を掛けるってことではありません

小さなテストを沢山繰り返すって事です

そして、その中で反応の良いものを繰り返し、たくさんやるのです


たくさん、たくさん、たくさん繰り返した施策はあなたの力になってくれますよ


”力持ち”


まさる


相談メールはこちら
m.soejima@plaza-aichi.com



0 件のコメント:

コメントを投稿