2015年9月26日土曜日

「ようわからんでもやる」について

どうもどうも、そえじまです


今日もあなたの工務店が繁盛工務店になる秘訣を書いていきます



先日から新しくクライアントへ「個別メール指導」を始めました



始めは行動の遅いクライアントの行動を促す為でしたが、意外に彼には合ってたらしく、格段に行動量が増えてきた



コレって集客にも同じ事が言えるよね



自社にマッチした方法は何か?を探す事



あ!言っとくけど、対象顧客とメッセージは定まってる前提やで



最初は沢山の手数を出して色々試す



で、その中でいいものを伸ばす



コレDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)の基本戦略やね



あなたは何をやってる?そしていくつやってんの?

”とりあえずやれ!”


まさる




PS:何言ってるかわからんあなたはこれを受けてみる事をお勧めする


PPS:今月で無料体験会を終了します。以降はお金を払って体験してね


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僕は7月から、「必勝!工務店」という名のセミナーを名古屋駅前で開催している。
これは、月一開催で全六回の「工務店が繁盛するまでを体系化したもの」だ。

このセミナーにあなたを無料体験者として招待しようと思う。

しかし、参加者は高額な費用を支払ってきているので、体験者は全六回中の一回で前半の約二時間のみの参加とさせていただくが、それでも、あなたの固まった脳ミソをかき回すには十分な内容であると自負している。

参加希望者は下記日程のうち、一日選んで僕にメールしてほしい。

申込フォームはこちら↓
https://www.secure-cloud.jp/sf/1439169896ENvveSVx


7/19 13:00 終了
8/16 13:00 終了
9/20 13:00 終了
10/18 13:00 席数増設しました
11/15 13:00
12/20 13:00

場所 名古屋プライムセントラルタワービル 13F 名古屋会議室 第19会議室


あなたが、この「無料体験会」で、自社の改善のきっかけをつかむ事を願ってます。
















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