2015年9月12日土曜日

「望むか望まんのか」について

ども、そえじまです


今日もあなたの為に書いていきます


前にこのブログで書いたけど、「人は思い通りに生きてる」って話

これを最近また実感したしシェアするわ


僕の仕事は「リフォーム専門の工務店」やから、新築と違て「お客さんの家」に行ってそこではなしすることが多かったんやけど、どうしても、「お願い営業」になりがちやった

やから、思い切って「うちの店に来てください」って呼んで話した。やっぱりプロとしてお客さんに教えてあげるべきやし、それが嫌なお客はならなくていいって思ってやってみた

ほなら、三社相見積もり(後で知ったけどね)で、一番高い見積もりで、お客を店に呼びつけて・・・


うちに決まった・・・



やっぱり間違いないわ
望んで、そうなる様に行動して、心も決めると実現する



望まん奴がなれへんだけやで



まさる


相談メールはこちら
m.soejima@plaza-aichi.com


0 件のコメント:

コメントを投稿