2015年9月7日月曜日

「土下座好きのアホ」について

どうも、そえじまです


今日もあなたに「とどけ!」と願いながら、東京のホテルでこのブログを書いています


昨日、一昨日と僕も勉強会に参加していました。


全国から様々な経営者が集う勉強会です


その勉強会で、お会いしたある方の話。




「みんな、余裕あるんですね」

「だって、切迫感ないもん。私はやらないと死ぬしかなかったから・・」

「話してると、スゴイですね~って言うだけで、他人事ですもん」

・・・・

・・


コレ僕もしょっちゅう感じる事
この塾に来る人って高額な費用を払ってやってくる意識の高い人ばっかりである。それでもこんな風に感じるのは、基準が現状から始まってるから。

これ、全く違う!


基準は「成功している人」やで!!!


僕もやるしかなかった。


「中々出来ないんですよね~」なんて言う余裕なんかないねん!


利益上げな破産するし、売上なかったら支払い出来ひんから業者に土下座やん!!


あなたはどうだろう?



土下座が好きならぼちぼちやればいい


でも、嫌なら本気でやらんと手遅れになるで


あなたがそんなアホどもと同じでない事を祈るわ




まさる



相談メールはこちら
m.soejima@plaza-aichi.com




0 件のコメント:

コメントを投稿