2017年6月29日木曜日

「客の興味はどこにある?」

どうも、そえじまです




今日、シェアしたいのは
「お客は知らない」ってこと




何を知らないのか?



それは、
「あなた」であり「あなたのサービス」であり
「あなたのサービスの効果」です




あなたがどんなに声をあげて叫ぼうが
お客さんは「自分に関係のあること」しか
聞こえません




今、あなたが「安倍首相の生い立ち」に
興味がないように、お客さんもそんなことよりも
「嵐の櫻井くんの髪型」に興味があります

”有吉・・・じゃないねw”



「そんなもん知っても何の役にも立たない!」
って言いたくなりますが、事実「お客」はそんなもんです




「役立つもの」ではなく「興味のあるもの」に
反応します




あなたのサービスが「お客の興味」を引けますか?




まさる




質問はこちらから


工務店経営改善実践塾「必勝!工務店」サイトはこちら


メールマガジンの無料配信をしてます
下記のフォームから申し込みできます


アメブロ


0 件のコメント:

コメントを投稿