2017年6月25日日曜日

本物のリフォーム屋を目指すあなたへ

どうも、そえじまです




本日一件引き渡しでした
(自分の担当現場ですよ!)




毎日、東京行ったり大阪行ってますが
ちゃんとリフォーム屋もしてます




マンション14階!
荷揚げ地獄でした・・



ね!


頑張ってるでしょ?




こんなんやったり、


1日で完成!小上がりスペース!


こんなんやったり・・・




ちゃんとリフォーム屋もやっとります



こんなん俺もやりたい!
って思う30代の男(既婚)はいませんか?



お客と売り手が対等で
「お互いに主張しあっていいものづくりをする」
のが僕の会社の信条



そんなものづくりに共感できる「あなた」へ
メッセージです





僕の代わりにお客さんと関わる役目を
プラザでやってみませんか?



きっと今までやってたリフォームが
間違ってたことに気づくと思う


リフォームは買い手を楽しませるから
売り手も楽しくなれるのです


買い手を感動させるから
売り手も感動できるのです



決して「客の奴隷」になる仕事ではありません
決して「注文をこなせばそれでいい」仕事でもありません
相手を感動させて感謝される仕事です


そんな「リフォーム屋」になってみませんか?



まさる



質問はこちらから





0 件のコメント:

コメントを投稿