2017年3月8日水曜日

帰ってください・・・

どうも、そえじまです




二日続けておっさんが登場しましたが
今日は「おばさん」の話



その「おばさん」は突然やってきた




店に来るなり「あんたんところは安いか?」って言った
しかも、開口一番で!

”おばさん日本代表”


(事務員はア然としてたw)



たまたまいた僕が対応しましたが


僕   「どんなご用件でしょうか?」と聞くと

オバハン「リフォームしたいけどお金がないから
     安くリフォームするところを探してるのよ」
    「おたくはどう?」

僕   「それはお客様が決めることですよ」
    「単純な金額比較では決められないでしょ?」

オバハン「屁理屈はいいから、高いの?やすいの?」

僕   「高いです!」(この時点で帰ってほしいので・・)

オバハン「じゃあいい」

        バタン!!スタスタ・・・・



こんな感じw



過去、何かやなことあったんでしょうか?
心配になりますが、このおばさんは
いい業者に出会うことは絶対ない!




現実は自分を映す鏡っていうけど
他人にこんな態度なら他人も自分に同じ態度とる




「おばさん、俺あんたの為に一生懸命にはなれないわ」





まさる




質問はこちらから


工務店経営改善実践塾「必勝!工務店」サイトはこちら


メールマガジンの無料配信をしてます
下記のフォームから申し込みできます


アメブロ





0 件のコメント:

コメントを投稿