2017年3月17日金曜日

その責任は誰にあるんや?

どうも、そえじまです




良いお客と悪いお客がいますね

”夢気分でしょうなw”


僕の場合
良い客=こちらを信用して契約してくれる客
悪い客=こちらを信用してないのに契約する客
です



どちらも金を払ってくれますが
良い客は完了後「感謝してくれる」
悪い客は完了後「クレームをくれる」
ですね



でも実はこれ客側に責任ないんですよね
結局「自分がどんな客を集めたか?」
でしかない



気づいてますかね?



まさる



PS:どこまでいっても「外部」に問題言っとったら解決なんかできるわけないよな



質問はこちらから


工務店経営改善実践塾「必勝!工務店」サイトはこちら


メールマガジンの無料配信をしてます
下記のフォームから申し込みできます


アメブロ





0 件のコメント:

コメントを投稿