どうも、そえじまです
良いお客と悪いお客がいますね
僕の場合
良い客=こちらを信用して契約してくれる客
悪い客=こちらを信用してないのに契約する客
です
どちらも金を払ってくれますが
良い客は完了後「感謝してくれる」
悪い客は完了後「クレームをくれる」
ですね
でも実はこれ客側に責任ないんですよね
結局「自分がどんな客を集めたか?」
でしかない
気づいてますかね?
まさる
PS:どこまでいっても「外部」に問題言っとったら解決なんかできるわけないよな
良いお客と悪いお客がいますね
”夢気分でしょうなw”
僕の場合
良い客=こちらを信用して契約してくれる客
悪い客=こちらを信用してないのに契約する客
です
どちらも金を払ってくれますが
良い客は完了後「感謝してくれる」
悪い客は完了後「クレームをくれる」
ですね
でも実はこれ客側に責任ないんですよね
結局「自分がどんな客を集めたか?」
でしかない
気づいてますかね?
まさる
PS:どこまでいっても「外部」に問題言っとったら解決なんかできるわけないよな
質問はこちらから
工務店経営改善実践塾「必勝!工務店」サイトはこちら
メールマガジンの無料配信をしてます
下記のフォームから申し込みできます
アメブロ
0 件のコメント:
コメントを投稿