2017年3月23日木曜日

テストが成功したよ!

どうも、そえじまです




先日、勉強会に参加いただいていたお客様から
「ご依頼」が来ました




僕的には「勉強会開催」はテストだったので
依頼や問い合わせに期待してなかったのですが・・・



まあ、そんなもんですw




で、あっさり100万円の契約になりました




いい工事を適正価格でご提供は当たり前
でも、「あなたの望む工事をあなたが信頼する人がご提供する」
ことは「僕しかできないこと」になるね




一個テスト成功やわ


普段うまくいくことに慣れてないから
戸惑うわw





まさる



質問はこちらから


工務店経営改善実践塾「必勝!工務店」サイトはこちら


メールマガジンの無料配信をしてます
下記のフォームから申し込みできます


アメブロ








0 件のコメント:

コメントを投稿