2017年3月5日日曜日

マジギレ寸前!

どうも、そえじまです



先日、こんなことがあった(マジギレ)


僕が募集した「広告代行1万円」の広告に
応募してきたおっさんがこう言った


おっさん「今すぐ!って書いてあるけど、どのくらいの時間ですか?」


俺「あなたの行動のスピードによりますけど?」


おっさん「いや、今すぐ何とかして欲しいんですけど」


俺「それは、あんたの都合でしょ?」
 「今すぐ何とかしたかったら、グズグズ言ってんと申し込んでさっさとやればいい」


おっさん「いや、じゃあ考えます・・」


俺(死んでくれ)

”ひらがなはキツイ”


こんなやりとりがあったw




言っとくわ
僕は言ったことに責任は持つけど
相手を選ぶ権利はコッチにある



いくら金払うって言っても
俺が受け取らんかったらあんたは俺の客にはなれない




俺の客になりたかったら
もうちょっと勉強してこいよ




まさる




質問はこちらから


工務店経営改善実践塾「必勝!工務店」サイトはこちら


メールマガジンの無料配信をしてます
下記のフォームから申し込みできます


アメブロ


0 件のコメント:

コメントを投稿