2017年3月7日火曜日

救えないおっさん・・・つづき

どうも、そえじまです




先日のブログで書いた「おっさん」の続きw




この人結局こんなメールをくださった


「先日、【広告代行1万円】に申し込んだ〇〇です
内容を見て思い切って申し込んだのですが、はっきり言って
ガッカリです。広告には「今すぐ売り上げをあげたい・・」と
書いてありました。でも実際は「今すぐ」ではないですよね?
「何度かやってみて」ですよね。
私はどうしても「今すぐ」売り上げをあげないといけないのです
ですから今回申し込みはキャンセルします
誇大広告で迷惑する方の身にもなってください」


(ほぼ原文のまま)



笑ったww



このおっさんに聞きたいけど「今すぐ」の解釈でキレてんのか?
それとも自分が僕の広告に反応して検討した時間の無駄にキレてんのか?



まあ、どっちでもいい
でも、世の中こんなおっさん多いわ



おっさんに告ぐ!
お前は子供か!
お前の「今すぐ」の解釈なんて知らん
こっちはこっちの解釈で広告だしとんねん
勝手に反応して迷惑がるなよ




どうやっても救えないおっさんっている

”救わないけどね”


あなたはどうだ?




まさる




質問はこちらから


工務店経営改善実践塾「必勝!工務店」サイトはこちら


メールマガジンの無料配信をしてます
下記のフォームから申し込みできます


アメブロ







0 件のコメント:

コメントを投稿