2017年3月28日火曜日

「やさしめ」でお願いします

どうも、そえじまです



喫茶店通いが日常化してきてます



最近は「どの喫茶店が居心地がいいのか?」
の検証しながら通ってます




さて、「こなくていい客」シリーズですが
今回はある社長の話



この方は滋賀県の工務店経営者さんで、
僕に「工務店の運営方法」を聞きに来た




社長「このままじゃダメなんで、来ました」

僕「何に悩んでるんですか?」

社長「このままいけば、どこかでうまくいかなくなる気がして・・」

僕「なぜ?何か理由があるんですか?」

社長「いや、ないんですが、そんな気がして夜もねれなくて」

僕「で、僕に何を聞きたいんですか?」

社長「どうやったら、将来心配しなくて済みますか?」

僕「・・・・・商売やめれば?」



これ、本当にあった話ですよ?
しかも、現在はうまくいってるらしい・・


当時の僕はこの人にアドバイスはできんかったわ
もう、宇宙クラスで意味分からんかったww


もうちょっと「やさしめ」でお願いします



まさる



質問はこちらから


工務店経営改善実践塾「必勝!工務店」サイトはこちら


メールマガジンの無料配信をしてます
下記のフォームから申し込みできます


アメブロ



0 件のコメント:

コメントを投稿