2016年10月6日木曜日

期待はずれはお前の勝手じゃ!(by社長)

どうも、そえじまです



久しぶりに快晴でした
気がついたらこんな時間になってました



昨日、ある人がこんなことを言っていた
客「最初の話と違う!社長なら責任を取れ!」
社長「いや、それはそちらの思い込みですよ」
客「説明なかったら普通そうだろうが!」
社長「それはあなたの普通であって・・・」

”なめっとったらあかんぞ!コラ!!”


ふむ、まあ僕が言われたわけじゃないから
その場で反論はしなかったのですが



この人は「どんな期待をしちゃった」んでしょうね?
そして怒られてる人は「どんな期待をさせちゃった」んでしょうか?



クレームはいつもここから始まりますね
「期待値のズレ」




最初イイこと言っといて
後になったら期待はずれ・・・



期待値を上回るか期待値を下げるのか?



結局言われたこの人は
逆ギレしてケツまくってましたww
「うるせえ!イヤなら帰れ!二度とくんな!!!」



それはそれでオモロイ!



まさる


メールマガジンの無料配信をしてます
ビンボー工務店脱却の秘密がココに・・・
「まさる そえじま の これは聞いとけ!」

下記のフォームから申し込みできます

0 件のコメント:

コメントを投稿