どうも、そえじまです
久しぶりに快晴でした
気がついたらこんな時間になってました
昨日、ある人がこんなことを言っていた
客「最初の話と違う!社長なら責任を取れ!」
社長「いや、それはそちらの思い込みですよ」
客「説明なかったら普通そうだろうが!」
社長「それはあなたの普通であって・・・」
ふむ、まあ僕が言われたわけじゃないから
その場で反論はしなかったのですが
この人は「どんな期待をしちゃった」んでしょうね?
そして怒られてる人は「どんな期待をさせちゃった」んでしょうか?
クレームはいつもここから始まりますね
「期待値のズレ」
最初イイこと言っといて
後になったら期待はずれ・・・
期待値を上回るか期待値を下げるのか?
結局言われたこの人は
逆ギレしてケツまくってましたww
「うるせえ!イヤなら帰れ!二度とくんな!!!」
それはそれでオモロイ!
まさる
「まさる そえじま の これは聞いとけ!」
久しぶりに快晴でした
気がついたらこんな時間になってました
昨日、ある人がこんなことを言っていた
客「最初の話と違う!社長なら責任を取れ!」
社長「いや、それはそちらの思い込みですよ」
客「説明なかったら普通そうだろうが!」
社長「それはあなたの普通であって・・・」
”なめっとったらあかんぞ!コラ!!”
ふむ、まあ僕が言われたわけじゃないから
その場で反論はしなかったのですが
この人は「どんな期待をしちゃった」んでしょうね?
そして怒られてる人は「どんな期待をさせちゃった」んでしょうか?
クレームはいつもここから始まりますね
「期待値のズレ」
最初イイこと言っといて
後になったら期待はずれ・・・
期待値を上回るか期待値を下げるのか?
結局言われたこの人は
逆ギレしてケツまくってましたww
「うるせえ!イヤなら帰れ!二度とくんな!!!」
それはそれでオモロイ!
まさる
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ビンボー工務店脱却の秘密がココに・・・「まさる そえじま の これは聞いとけ!」
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