どうも、そえじまです
久しぶりにマーケティングについてのお話
僕たち工務店の場合
一般的なFE・BE戦略が使えない事がありますね
単純に「リフォームしたい客」の場合
そんなもん「一発売り」で行くしかない
そうじゃなくて「市場を作る」って時に
フロントエンドって有効な手段な訳
でも「顧客教育」が済んでて「関係性」ができてたら
やっぱり一発で売った方が早いし儲かる
要は「手段を選ばず売れるように売ればいい」のだ
頭で考えるより身体で反応させるって感じ?
理論は売れてから考えればいい
まさる
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「まさる そえじま の これは聞いとけ!」
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僕たち工務店の場合
一般的なFE・BE戦略が使えない事がありますね
単純に「リフォームしたい客」の場合
そんなもん「一発売り」で行くしかない
そうじゃなくて「市場を作る」って時に
フロントエンドって有効な手段な訳
でも「顧客教育」が済んでて「関係性」ができてたら
やっぱり一発で売った方が早いし儲かる
要は「手段を選ばず売れるように売ればいい」のだ
頭で考えるより身体で反応させるって感じ?
理論は売れてから考えればいい
”チラ見?”
まさる
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ビンボー工務店脱却の秘密がココに・・・「まさる そえじま の これは聞いとけ!」
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