2016年10月13日木曜日

【倒産祈願!】しときます

どうも、そえじまです



「無料コーチング」についてメールもらいました
「メルマガ登録してさらにフォームから申し込みってはっきり言って面倒です」って



でしょうねww



でも、わざとです

”嫌ならいいよw”


別に僕はあなたに入って欲しいわけじゃない
僕はどっちでもいいのだ



だって「得するのはあなた」でしょ?
僕は少なくとも二ヶ月間は得しない
いや、損しかしないですよ



こんな風にメールで言ってくる人は有料になったら
「金払ったんだから俺の売り上げをなんとかしろよ!」
とかいうんでしょうねw


思いっきり他力本願ですね


早めに倒産してください



まさる


「二ヶ月間無料コーチング」希望者は下記の無料メルマガ登録して
メルマガ内のフォームから申し込み受付してます
下記のフォームから申し込みできます

0 件のコメント:

コメントを投稿