2016年10月8日土曜日

起業家失格?

どうも、そえじまです



今日は久しぶりに朝から東京です



以前ほど出張に出ることがなくなったのは
今期の目標「インよりアウトを増やす」為です



勉強いくと「気持ちいい」んですよね
「頑張ってる感」があって
でも、帰って何も行動せんかったら
成果0・・・



それやったら「仕事しとけ!」ってはなしです


目的はいつも「金儲け」であるべき
これ忘れたら「起業家失格」ちゃうの?

”押されちゃう?”


まさる


PS:アメブロでも書いたけど今度「二ヶ月間の無料コーチング」を数名募集しようと思う
対象は「今、本気で困ってる工務店社長」である事
困ってる内容は何でもいい
・資金繰り
・新規集客
・スタッフ教育
・仕組みづくり
・今月の売り上げ
・業者に支払いを待ってもらう方法
・銀行に払いを待ってもらう方法
などなど

近日募集まで、このブログでもおしらせしますから見逃さないようにw





0 件のコメント:

コメントを投稿