2016年10月10日月曜日

安い覚悟で入ってくんな!

どうも、そえじまです



先日から告知してる
「二ヶ月間の無料コーチング」



さっき、メルマガで一回目の募集告知しました
早速申し込んできた人はメールでやりとりしたけど
「他力本願」全開だったので
「僕はコーチでやるのはあんただよ」と
メールでお断り
”ハイ!消えた〜!”


勘違いしてもらったら困るが
選ぶのはコッチです


僕は「コイツなら!」って思える人以外
相手にしたくない


ましてや「僕なんて・・」って謙遜?して
自分のビジネスを自分で放棄してる奴の
愚痴に付き合うほど暇ではない


「必死でやってるけど、やり方わからん!」
「なんでもやるから、儲けさせてくれ!」
って奴と一緒にやりたい


「無料」って言ってるけど
僕にとったら「投資」以外の何物でもない


時間と知識と経験の投資



安い覚悟で入ってくんなよ



まさる


「二ヶ月無料コーチング」希望者は無料メルマガに登録して
メルマガ内のフォームから申し込みしてください

下記のフォームから申し込みできます





0 件のコメント:

コメントを投稿