2016年7月9日土曜日

あ〜オタク「ハズレ」ですねww

どうも、そえじまです



今日も年商一億円に向かってるあなたに向けて書いていきます



現場に一日中いてヘトヘトですが
おかげで追加契約が決まってホクホクです



現場にいるから契約はまだとか
作業に追われて売り上げ後回しとか
意味わからんね



何のためにビジネスしてんの?



僕が現場やるのは
「追加工事をもらう為」
「次の工事の提案をする為」
「自社の工事対応を高く評価してもらって紹介もらう為」



これ以外に理由なんかないわw



「ええ仕事してお客様に喜んでもらう為」とか
言ってる奴がたまにいるけど
「お前が行かなええ仕事できひん会社なん?」



スタッフに当たったお客はかわいそうやね
「ハズレ」じゃんwww
”そら、はやるハズないねw”


御愁傷様



まさる











2 件のコメント: