2016年7月4日月曜日

何を宜しくすんねん!

どうも、「リフォームで年商一億円!作る専門家」そえじまです



先日メールが来た
「僕も年商一億円になりたいです!よろしくお願いします!!」
って



何を宜しくなのかよくわからんので聞いてみた


「僕の塾にでも参加するの?」

「いや、今お金が無くって・・・」


「?、じゃあ〇〇さんところのグループに参加?」

「いや、違います」


「え?じゃあ何を宜しくなの?」


「ブログとメルマガ読んで、やれるだけやってみます」



・・・・


まあ、自由やけどね
ほんまに読んでるかな?
メルマガ読んでたら「一人でやる」とかって考え
出るはずないけどねww




やっぱりみんな「目先の金」が大事やねw
それ追うから今金がないことにずーっと気づかへんにゃわ



あなたもこの方みたいに成らない事を切に願う



時間って有限やでw
”サラサラ・・”



まさる

0 件のコメント:

コメントを投稿