2016年7月7日木曜日

「このクソガキが・・・」心に火をつける

どうも、そえじまです



今日も「年商一億円」を目指すあなたに向けて書いていきます



先日すごい社長にお会いしました



創業5年で年商10億!
社員40人を抱える会社にした社長です



年はまだ30代!



その社長のすごいところは
「とにかくすぐにやってみること」



僕の常識の三倍のスピードで物事を進めていた



世の中にはすごい奴がまだまだいますね



あなたはいつまでそこにいますか?
30代の創業5年の若造に負けたままでええの?



僕は我慢ならんけどね
話しながら心はイライラしてましたw

”この、クソガキが!”


人生はあなたのものです
好きに生きな、すぐジジイになってまうよ?




まさる





0 件のコメント:

コメントを投稿