2016年7月26日火曜日

高一の娘が・・・スゴイね、あんた

どうも、そえじまです



大阪茨木市スタバより


今日は娘と実家訪問で関西へ
昼間娘が友人と会うらしく大阪茨木までやってきました



普段スタッフには偉そうな僕も娘には弱いのですw



さてそんな娘も先ほど友人との待ち合わせまで送って行ったので
スタバでこのブログを書き始めました



大阪のスタバはいいねw
空いてるし女子高生いないww

”路面店がいい”


ゆっくり仕事ができそうです



今日のテーマは
「時間の有効利用」


まあ、連日の「ポケモンGO」ニュースで
すっかり僕は白けてしまってますが
あなたはどうですか?


あのゲームをやるな!とは言いませんし
「すごいシステムだな!」とは思います
考案者を尊敬すらしていますが・・


やっぱ熱中してるやつはアホやなw



時間を垂れ流してるようにしか見えへん



SNSよりひどいわ



のんきにゲームするのも勝手やけど
まかり間違っても「ビジネスで成功したい」とか言わんといてや



笑けてくるからwww



高一の娘でも理解してるで
「こんなもん一生懸命やってる奴に、ろくな奴おらんやろ?」




あんたスゴイな




まさる



メールマガジンの無料配信をしてます
ビンボー工務店脱却の秘密がココに・・・
「まさる そえじま の これは聞いとけ!」

下記のフォームから申し込みできます









0 件のコメント:

コメントを投稿