2016年6月17日金曜日

騙されてオールOK!

どうも、そえじまです


昨日は久しぶりに「夜行バス」で東京より帰還しました
「完全個室タイプ!コクーンシート!」に
惹かれて乗ってみましたが
やっぱりバスはバスでしたww


でもシートの脇に案内で「ビジネスクラスシート!
ってあったんで、後数回は騙されてみるつもりです


さて、その「騙されてみる」ってキーワード
僕はビジネスでとっても大事にしています


もちろん大きな損失につながってはいけませんが
小さなテストや体験は大いに「騙されてみる」べきだ
って考えています


だって「自分の目や耳で体験しないと理解できない」でしょ?
本やカタログ、スペックだけでわかった気になるのは
「愚の骨頂」です


まずやってみる!

それも「思いっきり騙されてみる」が
僕のキーワード
”こ・れ・は・・やりすぎちゃう?”


あなたも是非ビビってないで
「頭っから思いっきり騙されて」ください


騙されて儲かったらオールOKちゃうの?



まさる



メールマガジンの無料配信をしてます
ビンボー工務店脱却の秘密がココに・・・
「まさる そえじま の これは聞いとけ!」

下記のフォームから申し込みできます

0 件のコメント:

コメントを投稿