2016年6月10日金曜日

「準備」が全てやない?

ども、そえじまです


今日もあなたの工務店を救う為に書いていきます


最近現場に出る事がぐっと少なくなって
「現場感覚」が鈍りまくってますw


昔は毎日朝から晩まで現場にいましたから
着工までなーんにも準備してなくても
なんとかなりましたww


でも、最近は「鈍りまくり」ですから
「準備」を大事にしています
”準備って大事やわww”


「準備」さえしておけば
なんとかなります
逆に「準備なし」で現場行くのが
怖くなりました(いい事ですね)


最近は準備万端な現場は「事務員さん」が
現場に行ってくれて写真や職人に連絡までしてくれます


あなたはできるだろうか?

建築知識ほぼ0の事務員に
「現場管理お願いね!」
って言うの勇気いるで?


まさる



メールマガジンの無料配信をしてます
ビンボー工務店脱却の秘密がココに・・・
「まさる そえじま の これは聞いとけ!」



下記のフォームから申し込みできます

0 件のコメント:

コメントを投稿