2016年6月19日日曜日

知るか!ボケ!

ども、そえじまです


今日もあなたの工務店を再生するために書きます


最初に言い訳しておく
昨日ブログが更新されなかった


ご想像通り「忘れてました」
出張続きでルーチンが崩れてたけど
ただの言い訳だ


いつも見ていただいている方には大変申し訳ないことをした

「どうも、すみませんでした!」



もおいい?


じゃあしれっと書いていきます


最近もらった質問にこんなのがあった

「僕でも儲かるようになりますか?」



答えは「知らん!」
”お前が決める事じゃ!”


そらそうやろ?
あんたがどんな努力をするかわからんのに
「大丈夫です!私が成功させますから!!」
なんて言えるわけない


でも、こんなこと聞くやつは
儲からへんやろねw


お前の仕事は誰のためにやんの?
自分の為に120%の努力が出来ひんやつ
自分の努力が信用出来ひんやつ


そんな奴の収入の上げ方
僕は知らんわ


まさる



メールマガジンの無料配信をしてます
ビンボー工務店脱却の秘密がココに・・・
「まさる そえじま の これは聞いとけ!」

下記のフォームから申し込みできます

0 件のコメント:

コメントを投稿