2016年6月9日木曜日

先日いらっしゃったお客様が・・・

ども、そえじまです


最近、アメブロの方がアクセスあがってきたんやけど
僕の本質はこの「ブロガーブログ」で書いてる方なんで
今日も張り切って書きたい


先日、こんな客が来た
(近所のおばはん)

================

「ガチャ」

「ちょっと聞くけど、ここはリフォーム屋か?」
(この辺でもう、ちょっと横着な感じ)

そうですが、・・(おびえるスタッフ)

「近くでリフォームした家教えてくれへん?」

は?

「本人に評判きいてくるから、教えてよ」

相手様のご迷惑になりますので、お教えできかねますが・・
(まだまだ丁寧に対応するスタッフ)


「なんや、自身ないんかいな?」

・・・(あきれるスタッフ)

=====================

この時丁度ぼくは出張中だったけど
ホンマ、ふざけてるよな!


コイツは金を払う側が偉いとでも思とんにゃろね!


ふざけとったらアカンで!おばはん!!


大規模リフォームだろうが
地元の地主だろうが
関係あるかボケ!!

”お前の仕事なんかイラン”

二度と来るな!


お前は金払ってもうちの客やない!







2 件のコメント: