2016年6月29日水曜日

「自信のないあなたへ」

どうも、そえじまです


連日厳しいことばかり言ってますね


「そういうお前はどうなんや!」って怒られそうです


これを書いてる僕もあなたと同じです


毎日「コツコツやるのは面倒臭い」という思いと戦っている
毎回、心で「高いよな〜」って思いながら勉強代に大金を支払っているのだ


よく「あなたはうまくいってるからいいですよね、こっちはこれからですから・・」っていうアンポンタンがいますが、僕もあなたと全く同じところにいたし、今もそこから逃れるために必死で走っているのです


ただ、あなたの少し先を行き、たくさん失敗しただけです

”経験が光になる”

「うまくいくのか?」心配する前に
「うまくいくまでやる」と決めること


「失敗したらどうしよう」と考える前に
「失敗しても死にはしない」と腹を決めること


「成功なんてしないかも」と疑う前に
「成功するために生まれてきた」と自分を信じること



たったこれだけで人生は変わるのに・・



そえじま まさる



0 件のコメント:

コメントを投稿