2016年6月30日木曜日

本気の人だけね

どうも そえじまです


今日も「年商一億円」を狙うあなたに向けて
書いていきます


こんなセミナーやります


============

こんにちは、副島です
先日よりメルマガ等でお知らせしていますが
現在僕は「小さな工務店をリフォームで年商一億円にする専門家」としてコーチングの仕事をしています。
つい先日も東京の有る方とJVして「リフォームで現金300万円創る方法セミナー」を行わせて頂き大変たくさんの方に聞きに来て頂きました。
ですが、沢山いらっしゃると緊張しちゃうので、今回は少人数の
セミナーにしました


7月1日の13:30~
名古屋プライムセントラルタワービル13F 第18会議室にて
「たった2人で年商一億園を売り上げる秘密セミナー」を
開催します


ぼくが緊張するので募集人数は5名までw
残席 2 ありますので興味のある方は

メールください
そえじま まで


7月1日 名古屋プライムセントラルタワービル13F 第18会議室
13:30~約二時間
*お席が無くなっちゃったら閉め切りますのでご了承ください



まさる

0 件のコメント:

コメントを投稿