どもども、そえじまです
今日も東京ですよ
ここからあなたの売り上げを上げる方法をお話ししますね
最近質問をいただくようになりました
大した数ではありませんがやっぱり嬉しいもんです
で、調子に乗ってお答えしますねw
質問の内容はこうでした
「値上げしたいんですが、既存のお客さんにどう説明すればいいんでしょうか?
ハイ!決まり文句のご質問ありがとうございます!
これの答えこのブログ長く読んでる人はわかるよね?
そう、答えは「関係ないよ!上げちゃいな!!」です
そんなことしたら既存のお客さんからクレームが出ますよ!
って返しは無しの方向で!
そもそもあなたは今売り上げや利益確保に困ってますよね?
だから値上げしたいんでしょ?
ってことは(ここ重要!)
「今の客層ではまともに経営できない」ってことなの
わかりやすく言うと
「今の客の中で値上げについてこれない客は不要だ』ってこと
そんな客を大事にしてるからいつまでも
儲からへんねん!
さっさと出て行ってもらって
まさる
今日も東京ですよ
ここからあなたの売り上げを上げる方法をお話ししますね
最近質問をいただくようになりました
大した数ではありませんがやっぱり嬉しいもんです
で、調子に乗ってお答えしますねw
質問の内容はこうでした
「値上げしたいんですが、既存のお客さんにどう説明すればいいんでしょうか?
ハイ!決まり文句のご質問ありがとうございます!
これの答えこのブログ長く読んでる人はわかるよね?
そう、答えは「関係ないよ!上げちゃいな!!」です
そんなことしたら既存のお客さんからクレームが出ますよ!
って返しは無しの方向で!
そもそもあなたは今売り上げや利益確保に困ってますよね?
だから値上げしたいんでしょ?
ってことは(ここ重要!)
「今の客層ではまともに経営できない」ってことなの
わかりやすく言うと
「今の客の中で値上げについてこれない客は不要だ』ってこと
”分別は経営者の義務やな”
そんな客を大事にしてるからいつまでも
儲からへんねん!
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まさる
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