2016年3月3日木曜日

「あの銀行アホばっかりや」について

ども、そえじまです


今日もあなたの工務店のために書いていきます


今日ある事でめっちゃ腹たったんですが
銀行に行ったんですよ
時間はちょうどお昼


でも意外に空いてて
待ちは0整理券を取ると25
点灯している表示は24


「あ、ラッキーすぐじゃん」


ささっと記入して順番まで
座って待つことにしました


5分経過・・
まだ受付さんが一生懸命前の伝票を処理してます
(あ!お昼だから窓口一人か〜・・でもまあすぐでしょ?)


10分経過・・
あれ?なんか窓口のお姉さん固まってますよ?
ピクリとも動かずに伝票を凝視してます
(どうしたんやろ?誰か助けてやりゃあいいのに・・)


15分経過・・
んん?ちょっと遅すぎひんか?
待ち俺だけやで?
後ろに居てる暇そうなおっさんはアクビしながら
喋ってばっかりで一向に窓口業務の手伝いしやがらへん!


20分経過・・・
ええ加減にせなあかんよね?
整理券を丸めておっさんを読んで
「いつまで待たせんねん!この銀行はアホばっかりやな!」
って言いながらおっさんに向けて整理券を投げつけて出てきた!


いくら銀行が「殿様商売」だとしても
どんなに「窓口業務は手伝わない」ってルールがあっても
来店した客を不快にするようなルールってどうなん?


別に来ていらん!って言われりゃあそれまでやけど
多分二度と行かんやろね

『尾西信用金庫!』

うちの周りの顧客全員に言っとくわ
「あそこアホばっかりやで」



まさる


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