2016年3月27日日曜日

本気で10億目指すからには・・

どうも、そえじまです


ニューヨーク4日目の朝スタバからお送りします



毎日ストレスだらけで過ごしてますw
今日の課題は「明日帰るための空港までのバス乗り場を
探す」って事


英語しゃべっられへん僕にとって「苦痛」以外の何物でもないわ
でも、探さな帰れへんよw


仕事も一緒やわ
僕がずっといた会社は「僕なし」で回らへん
でも、僕がいいひんかったらどうなんのかな?


いいひんかったら「やらなしゃあない」よ?
僕がいない間日本でスタッフはてんてこ舞いやろなw


でも、待っとけ!
それが今の会社を強くするから
絶対に10億円の会社にしたるからな!



まさる



PS:このブログを読んでくれた方へシェアお願いします
ブログをご自身でされているなら「リンク貼り付け」で友人にご紹介ください
よろしくおねがいします!
http://plaza7477.blogspot.jp

PPS
メールマガジンの無料配信をしてます
無料ですが侮ってはいけません。一切手抜きなしの儲ける為の全てを紹介してます!!
希望の方は下記のフォームから申し込みできます!


3 件のコメント:

  1. 10億ではなく100億のお間違えではないでしょうか?
    貴殿のような高単価商品販売業であれば10億なんてちょっちょいのちょいでしょ!
    やっぱり100億目指すしかないと思いますよ

    返信削除
  2. 10億ではなく100億のお間違えではないでしょうか?
    貴殿のような高単価商品販売業であれば10億なんてちょっちょいのちょいでしょ!
    やっぱり100億目指すしかないと思いますよ

    返信削除
    返信
    1. じゃあ兄貴は200億ですね
      現状僕の倍の年商規模ですからw
      チョチョイノチョイで車両80台にして行ったってください
      あ!あくまで自己責任でお願いしますよww

      削除