2016年3月22日火曜日

「捨てると増える」について

ども、そえじまです


今日もあなたの工務店を再生するために書いていきますね


今日は東京に来ている
ってか日帰りで今帰りの新幹線の中だ


今日は自分の為のセミナーだった
僕が今の数倍の年商規模になる為に
どうしても必要な内容だった


最近そんん事が肌で感じるようになった


「今、俺にはコレが要る」
「だからこれをやろう!」
「今コレは必要ないから後日にしよう」


よく「何でもかんでもタダなら聞いておこう」
みたいな「貧乏根性丸出し」な奴がいるが
いかにもである


だから貧乏なのだ


「金を稼ぐこと」は余分な荷物を捨てる事
「純粋に力を集中させる事」なのにね


さあ、今日も捨てるもん整理しよw


まさる

0 件のコメント:

コメントを投稿